2011.01.24 Monday

1/23 「碧南にんじんの日」 刈谷ハイウェイオアシス

0


    碧南にんじん大使として「碧南にんじんの日」イベントに出席。



    オープニングセレモニーで皆さんにご挨拶。



    碧南市長さんや議員さんたちと一緒に人参無料配布に参加。



    その後オアシス館刈谷にて碧南にんじんPRライブ!



    なんだか面白いマークが。トイレ案内かな?



    関係者の皆さんから花束いただきました。いい笑顔だw



    こちらもいい笑顔w
    2011.01.16 Sunday

    1/16 「碧南にんじん大使任命式&ライブ!」 碧南営農センター

    0
      人+人が碧南市農業振興協議会の「碧南にんじん大使」に任命されました!


      碧南営農センターで行われた碧南農業まつりにて、碧南市長より任命証書をいただきました。


      そして就任の挨拶。やる気満々の意気込みを熱く語る。頑張るぞー!


      そして就任記念ライブ。


      たくさんの人に見守られながら、碧南にんじん大使としての第一歩を踏み出しました。


      ほんとに沢山の人が聴いてくれて嬉しかったです。


      ライブ後に楽屋裏でニヤリと写真撮影(笑)


      JAあいち中央の皆さんと一緒に、人+人と人参がどちらもどんどん有名になるように、精一杯頑張って行きますのでご期待ください。やる気満々です!!!
      2010.03.28 Sunday

      3/28 「JAあいち中央・碧南支部総会」 碧南市あおいパーク

      0
         

        今日は農家の人たちを前に人+人(にんじん)をアピールしてきました!
        アンコールまでいただけてありがとうございました。


        2010.01.23 Saturday

        1/23 「碧南人参の日・人+人ライブ」 碧南市あおいパーク

        0


          「人参の日」ということで「人+人」が歌わせていただきました。
          初のニンジンコラボが実現。楽しかったです。ありがとうございました!






          イベント会場では人参を練り込んだせんべいでジャムを挟んだ
          「にんじゃむ」というお菓子が売られていました。
          これはFM AICHI「人+人のちょっと一休み」のCMスポンサーでもある
          スギ製菓(えびせん家族)さんと碧南高校商業科の学生さんとのコラボ作品。



          学生さんと記念にパシャリ。
          皆さん元気いっぱいで売り子をしていて、イベント途中で見事に完売!
          これホントに美味しかったですよ!えびせん家族で買えるのかな?


          Calendar
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>
          人+人(にんじん)


          ■人+人official website
          ■大岩にメッセージを送る。
          注)メールは直接本人に届きますが、返信は致しかねますので予めご了承ください。

          ninjin_oiwaをフォローしましょう ←フォロー・ミー!
          Selected Entries
          Categories
          Archives
          Recent Comment
          • 8/20 「イオンお客さま感謝デー人+人ライブ」 イオンモール扶桑
            しょうこ (08/21)
          • 8/13,15 「有松村夏祭り ゲストライブ」 有松イオン
            (08/17)
          Links
          Profile
          Search this site.
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered by
          30days Album
          無料ブログ作成サービス JUGEM